僕らのグランブルーファンタジー

415  2018/04/06(金) 12:15:53.06 ID:mw+TDl5IF.net
10連やら100連でもSSR全く出ないけど
グラブル はこんなもんなの?
無課金ではキャラ揃わんだろ



417  2018/04/06(金) 12:17:46.87 ID:xaCldFNhM.net
>>415
10連は6%でも期待値1を切る
100連で出ないのは運が悪い方だが、非現実的な確率ではない



419  2018/04/06(金) 12:18:36.25 ID:ip7O5TXiM.net
>>415
排出率出てるんだから計算しようぜ



421  2018/04/06(金) 12:23:56.19 ID:GDIU67HBr.net
>>415
キャラより拾った武器を強化するのが大事なゲームだから仕方無い

>>418
お前に言われんでも分かっとる(AA略
闇風しかEX無いように書いてたからね、ツッコミだね。

>>420
窓際とか明るいところで頑張れ



423  2018/04/06(金) 12:26:32.29 ID:xaCldFNhM.net
>>421
理解できた
俺がアホやったわ



431  2018/04/06(金) 12:44:40.50 ID:aZJyW6Mi0.net
>>421
>>422
バーが一番上になる→撮影→送信までは進むんだけど照合が上手く行かないんだよな
諦めてパッケージとレシートでお問い合わせするわ


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1522900055/
人気記事ランキング!