僕らのグランブルーファンタジー

グランブルーファンタジーの2ちゃんねるまとめサイトです! 攻略から雑談まで、グラブルのことに関して手広くまとめていきたいと思います!

    雑談


    218  2015/01/05(月) 05:38:30.82 ID:qtcYt8Vw0.net
    低ランクから毎晩のように申請が来る。
    それ自体はいいんだが問題はそいつらが大体ゼタアニラやSSR石得意げに持ってること。
    確かに俺は三凸石セットしてるよ?けどそれはレジェフェスでアホみたいに被ったリッチさんなんだよ。
    キャラなんか当たらなかったんだよ。だからもうオデンやアテナやゼタやアニラ見せつけて近寄んなや。
    お前らフレなんかにしたら俺がどれだけ惨めかわかってんのか、ああ!?


    【【グラブル】もうオデンやアテナやゼタやアニラ見せつけて近寄んなや】の続きを読む

    このページのトップヘ